講師からの声⑤

・S.H先生 

名古屋市立大学医学部 4年
愛知淑徳高校 出身
ひとこと
  私はダンス部に所属しています。人は努力次第で変われると思います。後悔しないために勉強頑張りましょう!

・K.A先生
 名古屋大学医学部 1年
 東海高校 出身
 ひとこと
  自分はセンター試験が悪かったのですがなんとか合格する事ができました。そうした今までの自分の経験をふまえて生徒の皆さんをサポートしていきたいです!

・I.K先生
 名古屋大学医学部 4年
 岐阜北高校 出身
 ひとこと
  公立高校出身で推薦入試で大学に合格しました。公立高校生の方や推薦入試を考えている方は話が合ったり、アドバイスできたりと思います。もちろん前期試験でも合格できるように勉強はしていたので、2次試験のことで聞きたいことがある方も気軽に話しかけてください。

・K.M先生
 名古屋大学医学部 1年
 岡崎高校 出身
ひとこと
 ダンス部と軽音楽部に所属しています。兼部は大変ですが、どちらもステージからのあの忘れられない景色をもう1度みられたら、という気持ちで日々の基礎練習に励んでいます。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中