講師からの声④

・S.N先生
 名古屋大学医学部 4年
 東海高校 出身

 ひとこと
  大学では卓球部に入っています。大学に入るまで卓球未経験でしたが、そこそこ打てます!大学受験に関しては、特別な技術などは必要なく「演習量」が物を言うと思っています。

・O.T先生
 名古屋大学医学部 5年
 静岡高校 出身
 ひとこと
  サッカー部に所属しています。生徒一人ひとりが自分にあった勉強ができるよう手助けができればいいなと思っています。

・W.D先生
 名古屋市立大学医学部 4年
 鈴鹿高校 出身
 ひとこと
  僕は大学祭の委員長をさせてもらっています!大学祭を盛り上げるために頑張っています!何事も一生懸命取り組める子は何をしても伸びるというのが僕の考えです。なので、取り組むことはすべて本気で取り組み、学生生活を謳歌してください!

・M.T先生
 名古屋大学医学部 4年
 滝高校 出身
 ひとこと
  ハンドボール部に所属しています。勉強する時はオン・オフ切り替えて一緒に頑張りましょう。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中