講師からの声③

・H.K先生
 名古屋大学医学部 2年
 藤島(福井)高校 名大理 出身
 ひとこと
  テニス部に所属しています。ほぼ毎日のようにテニスをしています。これまでの経験を生かして一緒に成績を上げて、志望校に合格するための努力をしたいと思います。

・M.Y先生
 名古屋大学医学部 1年
 東海高校 出身
 ひとこと
  アドバイスできることがあるなら、自分の続けられるペースで努力を続けることなのかなと思います。決して無理なことをせず基本的なことから徐々にやっていけば合格するでしょう。大学受験というのも人生に一度の経験だと思うので楽しみながら頑張って下さい。

・H.K先生
 名古屋市立大学医学部 5年
 滝高校 出身
 ひとこと
  大学から、日本拳法という格闘技をやっています。すごく楽しい。苦手な科目も何かきっかけさえあれば得意になったりするので諦めずに向き合ってみて下さい、サポートします。

・U.M先生
 名古屋大学医学部 3年
 久留米大学附設高校 出身
 ひとこと
  大学では、軟式テニス部に所属しています。初心者からでも上手になれるスポーツなので、ぜひ取り組んでみて下さい。勉強に関しては、自分を知ることが大事だと思います。自分の苦手な箇所やいつも間違えてしまう所などを知っている数だけ他の人より有利だと思うので、まず自分についてよく知って下さい。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中