在校生の声②

・I君 (名東高校 3年)
英語
 授業で習ったことを学校でつかったらめちゃくちゃほめられました。

・Nさん (愛知淑徳高校 3年)
 英語
  so that構文がよく分かりました。テストで使えるようにしたいです。

・B君 (名古屋高校 3年)
 英語
  文章を読む際のコツが分かった。

・Kさん (津西高校 3年)
 古文
  和歌を詳しく学校で習ったことがなかったので今日詳しく習えてよかったです。修辞法が理解できた。心情を問われたときの解き方などもよく分かったので応用していきたいです。

・M君 (滝高校 3年)
 古文
  今まで古文の解き方がイマイチよく分からなかったけれど、今回の講座でよく分かりました。テクニックと共に知識をつけていきたいです。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中