講師からの声①

・H.S先生
 名古屋大学医学部 2年
 旭丘高校 出身

 ひとこと
  高校では硬式野球部、大学では準硬式野球部に所属して野球を続けています。
受験に近道はありませんし、僕たち講師が出来るのは背中を押し続ける事だけです。大切なのは自分のやる気です。ぜひ、やる気と覚悟をもって僕たちと一緒に受験に挑み、勝利をつかみ取りましょう!

・B.Y先生
 名古屋大学医学部 1年
 南山高校女子部 出身
 ひとこと
  初めまして!大学では医学部の室内合奏団と卓球部に入っています。将来は神経内科医になり、難病治療に携わりたいと思っています。自分の中高、受験生時代の反省や経験を生かして皆さんの志望校合格という夢を少しでも後押し出来たらいいなと思います。精いっぱいがんばるのでよろしくお願いします!

・I.S先生
 名古屋市立大学医学部 5年
 南山高校女子部 出身
 ひとこと
  私は高1の頃からフォーラムに通っていました。数学に関しては、何を導きたいからその解法にするかをしつこく聞いていました。後は、サークル活動などの大学の様子を聞いて勉強へのモチベーションを上げていました。大学ではテニスサークルに入っています。

・N.Y先生
 名古屋大学医学部 1年
 東海高校 出身
 ひとこと
  大学では新しいスポーツとしてゴルフ部に入りました。それまではサッカーをしていました。僕は高3のはじめはE判定から合格できたのでみなさんも頑張れば合格できるはずです。また、中高の時はマジメとは言えない生活を送っていたので、色々と楽しい話も出来たらいいなと思っています。

コメントを残す

