合格実績・合格体験記2015_97

【進学大学】

慶応義塾大学 看護医療学部

【氏名】

Kさん

【センター試験結果】

英語150 数学123 国語163 化学81 生物77 地理54

合計648/900

【卒業生の声】

合格を知った時の気持ち(感想)を聞かせて下さい。

うわあああああああああ!?ほんとに!?!?やったー!!!!

 

フォーラムについて聞かせて下さい。

(1)フォーラムの個別指導でよかったところは何ですか?

たくさん質問しても全部丁寧に教えてくれる。分かるまで教えてくれる。

(2)フォーラムのインタラクティブ60(テキスト)でよかったところは何ですか?

解きやすい問題から難しい問題まであるから自分がどれくらいできるか分かる。

 

合格した要因(ポイント)は何ですか?

メリハリをつけて勉強したから、年明けからセンターまではすごく伸びた気がします。

 

フォーラムの後輩に向けて、アドバイスをお願いします。

フォーラムは高校3年生になると指定席になるので、参考書や問題集をたくさん置いておけます!毎日通うといいと思います。

 

フォーラムへメッセージがあればお願いします。

約2年間お世話になりました。フォーラムに入ってからは自分で勉強できるようになりました。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中