合格実績・合格体験記2015_93

【進学大学】

愛知教育大学 教育学部

【氏名】

Iさん

【センター試験結果】

英語158 数学105 国語184 化学39 生物36 倫理47 政経79

合計648/900

【卒業生の声】

合格を知った時の気持ち(感想)を聞かせて下さい。

二次が全然できなかったので、落ちたかもしれないと思っていた。本当にびっくりしたし、嬉しかった。センター重視の入試だったので、センターでボーダーを大きく上回る点数を取れたから合格できたと思う。

 

②フォーラムで学ぶ後輩に向けて、特に以下の諸点に関してアドバイスをお願いします。

(1)フォーラムを選んだ理由をお聞かせ下さい。

前の塾が合わなくて迷っていた時に電話をもらい、体験に来てみたらとてもよかった。

(2)自習室の利用について、アドバイスをお書き下さい。

3年生になってからはほぼ毎日来ていた。家だと他事をしてしまうけど、塾だと勉強しかすることがないので集中できる。

 

③後輩またはフォーラム及び指導部へのメッセージがありましたらお書き下さい。

学校で10割にいてもセンター7割取れます。最後は精神的な問題だと思います。この塾の環境があって本当によかったと思います。ありがとうございました。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中