合格実績・合格体験記2015_101

【進学大学】

立命館大学 理工学部

【氏名】

Kさん

【センター試験結果】

英語127 数学125 国語149 物理82 化学60 政経79

合計622/900

【卒業生の声】

合格を知った時の気持ち(感想)を聞かせて下さい。

手応えが全くなかったので、大学側のミスだと思いました。

 

フォーラムについて聞かせて下さい。

(1)フォーラムの個別指導でよかったところは何ですか?

◆担任制について

高3の時の担任の先生が分かりやすく、優しく、素晴らしい先生だったので、とても助かりました。

◆指定席について

他の塾の人たちは、自習室で良い席を取るために開塾前から並ぶという話を聞きました。その点、いつ来ても自分の席が空いていて教材を置いておけるので、良い制度だと思います。

 

フォーラムの後輩に向けて、アドバイスをお願いします。

質問は恥ずかしがらずにするべきです。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中