日本教育フォーラムの画像

HOME

名古屋市中区丸の内

日本教育フォーラムの

卒業生が語る合格体験記

 

医学部を目指して走りきった先輩たちはどんなことに悩んでいたんだろう?
日本教育フォーラムの強みって何なんだろう?

叶えたい夢はあるけど、自分にはどうせ無理だろう。
当ホームページはそんなことを感じている方にこそ見て頂きたい、日本教育フォーラムを卒業した皆さんの先輩たちの声を集めたサイトです。

今受験生の方にとっても、これから受験勉強に入る方にとっても、きっと役に立てる内容になっているかと思います。

偏差値70を超えるような、超難関大学の医学部生が
約100名程在籍しており、学生はその医学部講師から個別で指導が受けられるということ。

大手予備校に行かなくては受けることができない
人気講師によるDVDでの映像授業が基礎から超難関レベルまで一貫して受けられるということ。

映像授業と個別指導、どちらをとっても質の高さ…
これがフォーラムの”売り”なのです。

難関大学や医学部などの合格を目標に頑張っている学生さん達に勧めたい理由がここにあります。

 また、最近は受験生が悩むことが多いことに注目して、「フォーラムの知恵袋」コンテンツを追加してります。

最近の難関大学の入試傾向について、入学した後はどうすればいいの?といったコンテンツから「縁起の良い神社は?」「ゲン担ぎになにしてた?」など息抜きにぴったりの内容を追加しております。

日本教育フォーラムでは現役の医学部生を講師として招聘していますが、各講師の方や現役フォーラム生たちの声も記載しておりますので、ぜひ一度ご覧頂ければと幸いです。

一緒に受験を乗り越え、なりたい自分をその手に掴みましょう!

広告